ご無沙汰   


ご無沙汰です 半年ぶりくらいの更新だす

最近は暑くてどうもやる気がでない毎日ですがどうでしょう インフルエンザは大丈夫でしょうか?

最新インフルエンザ関連情報
もうこんな広まってるんですね驚きました まぁ自分は今年の初めにかかってるから安心安心

って は? 新型は旧型とは別物だからかかるときはかかるだって? 


笑わせてくれるぜ この体を何だとおもってやがる


所詮インフルエンザはインフルエンザだろ? 型が違ったって1度かかったものにもう1度侵されるほど単純なつくりはしていないさ人体は 


もっと自分の体に自信をもとうぜ諸君


c0133265_1475915.jpg



あとは最近 メイポでシグナス団ていうのができて ちょっくらやってる

このごろはファミリーと3倍チケで経験値6倍とかできて、すごい上がる狩りができるようになってるけど

なんか違うような気がするメイポだと思ったり 思わなかったり。

そんな今日この頃です
[PR]

# by haruhiyuki | 2009-08-25 01:54 | にちじょー

間寛平 世界1周アースマラソンに挑戦    


さて

毎日が淡々と過ぎていく暖かい春の陽気が続いていますが。

こんな時期だしね ずっと家でゴロゴロなんてのもいいかなと思って過ごしていたんですが

こんな記事を見つけてしまった


間寛平が太平洋横断に成功、公式ブログに「カンパ~イ!」動画到着

寛平さん・・・すごいよ この人は世界1周アースマラソン中とのことでヨットと自分の足だけで世界を1周しちゃおうってんだ

なにがすごいって・・この人 59歳だからね? 59歳

軽く自分より2、3倍は生きてる人が世界1周って・・これはすごい


とてもじゃないけどそんなこと思いつかないでしょう?

ほらこの若いのに夢っつったってさ オンラインゲームで最高レベル・3・ とか?

ちょっと気にかけてる娘を今年中にGETS!!ktkrとか・・・

お金を貯めて新しいPC用チェアーを買いたいとか・・

はいこれ 規模が違う 規模が

c0133265_3361349.jpg


んで「どうしてヨットと歩きだけで世界1周なんてしようとおもったんですか??」という質問に
彼は驚くべき回答




「目立ちた~い」




そりゃ・・・尊敬に値するでしょうその回答・・

それだけで世界1周に出かけちゃうんだもん。 流石すぎる
関西の方ってのもあって、おもいっきりがあるのかなぁ
それにしても体には十二分に気をつけてもらいたいところです・・

それにここ2、3日では東京でもマラソンがあったみたいで体を動かしていない自分がちょっと憂鬱ですね@@;

だから明日はなんとなく外にでもでてみようとか思った深夜3時です。では
[PR]

# by haruhiyuki | 2009-03-23 03:40 | にちじょー

大きな男になりたい   


また更新が1ヶ月ぶりくらいになってしまいましたが・・


突然ですがこの漢字 なんと読むか分かります?

「橇」

話の発端は昨日?一昨日?くらいに電車の中に貼ってあった植毛会社の広告

答えはWEBで!的なことが書いてあった訳で

なんというかすごい目についたので頭の隅に記憶していたんですが

そしたら今。 ブログでも更新しようかなーなんて思って更新画面にしたら

(´゜3゜)

なんという偶然 エキサイトブログの広告に同じ会社のものが。

そんな聞いたことのある会社でもないんですがねぇ 不思議なものだ

というわけでこれの答え分かる人がいるだろうか

ちょっと答えを募集してみようか

パソコンのIMEパッドに手書きして調べるなんてそんな野暮なことは・・ねぇ だれもしないだろう


それにしてもこんなことをブログのネタにするほど新鮮に感じることができるなんて・・

拙者の人生・・なんと小さいものだろう。
c0133265_1658761.jpg

ちなみにヒントは乗り物ですぜい
[PR]

# by haruhiyuki | 2009-02-19 16:56 | にちじょー

あけおめー   

うぉぉぉぉ

あけましておめでとぉぉぉ


2009年だよ 2009

去年1年のことを振り返ってみよう!


去年はそうだなそうですね・・・1年前には想像もつかない忙しさ・・・いやこれマジなんですがね;;

もうこのごろ毎回こんなこといってる気がしますが、本当になんというか凝縮された一年だったね。

マジで

でもこれどうなんだろう 去年のこのころはPCの前で1日中ワハワハしてましたからねー

充実した1年だった言えるんじゃないでしょうか・・我ながら^^


とりあえず今年はなんとか時間を作ってメイポに入りたいと思ってます

てなことで2009年もよろしくです。
[PR]

# by haruhiyuki | 2009-01-02 22:22 | にちじょー

多忙な日々   


ご無沙汰してます

毎日が多忙な方向へとシフトしつつあるこのごろです


これだとまともに狩もできなくオンラインではなんというかすごく悪循環なんですよね

今は時期的にレベル上げたくてうずうずする時期なのにとてももどかしい

もう最近だとヒドイ
土日すら落ち着いて狩ができていない始末。

これはもう暮れを待つしかない

12月ごろ・・いや11月末くらいにはいろいろとフリーになるからそれまでは我慢か・・



さて そんなめいぽはいよいよ大台ラスト50レベル

こんなこと書くと本気で200狙ってるみたいに思われるかもしれないが

いや実はちょっと考えてる

メイポ始めて2年半、そろそろ自分にケジメをつけてもいいんじゃないかなと。


だってよ?もう杏鯖だけでも30人近くの人数が既にでている200レベル達成者

町歩いてても結構みかける 見かけるたびにちょっと舌打ちをしてしまうのもご愛嬌

しかも考えてもみろ 2年半もやり続けるものなんてね。そうないぜ?

少なくとも自分はない

習い事?基本1年持たずに止めてしまうという飽きっぽさだし

スポーツ?もともとやる気なんかないさ 周りの空気ではじめたものなんてそりゃ長続きしない

ましてやゲームでね こんなに続いたものがあるという事実がある以上、男ならケジメをつけようじゃないか

c0133265_23474389.jpg


なんてね ちょっとした夢ですよ 夢。


上の人間に言わせればここからが大変、150なんて誰だっていけるんだと。

考えてみりゃそれもそうだ

しかもこの忙しさ故、なかなかうまくいかないもんだ・・

まぁいい 

こういう曖昧な感じでいつのまにか200レベルってのが格好いい。


c0133265_23533750.jpg

[PR]

# by haruhiyuki | 2008-10-13 23:53 | にちじょー