人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな男になりたい   


また更新が1ヶ月ぶりくらいになってしまいましたが・・


突然ですがこの漢字 なんと読むか分かります?

「橇」

話の発端は昨日?一昨日?くらいに電車の中に貼ってあった植毛会社の広告

答えはWEBで!的なことが書いてあった訳で

なんというかすごい目についたので頭の隅に記憶していたんですが

そしたら今。 ブログでも更新しようかなーなんて思って更新画面にしたら

(´゜3゜)

なんという偶然 エキサイトブログの広告に同じ会社のものが。

そんな聞いたことのある会社でもないんですがねぇ 不思議なものだ

というわけでこれの答え分かる人がいるだろうか

ちょっと答えを募集してみようか

パソコンのIMEパッドに手書きして調べるなんてそんな野暮なことは・・ねぇ だれもしないだろう


それにしてもこんなことをブログのネタにするほど新鮮に感じることができるなんて・・

拙者の人生・・なんと小さいものだろう。
大きな男になりたい_c0133265_1658761.jpg

ちなみにヒントは乗り物ですぜい

by haruhiyuki | 2009-02-19 16:56 | にちじょー

<< 間寛平 世界1周アースマラソン... あけおめー >>